Latest Entries



雑談版

雑談版作ってみました
友達にケイタイじゃ見にくいと言われたためです
あと感じかえるためテンプレート変えてみました
記事は↓のとこ見てくださいね

狩りし者、狩られし者

今回は敵も多く的地への距離も遠いため、敵を一体一体確実に倒していきました
まずは味方部隊を2つに分け、右と左に向かわせました
目的地に到達すると、場面は移り変わって城内
勝利条件もニウェの撃破に変更
城内ではまず左側に味方部隊を移動させ、向かってくる敵を一体一体倒していきました
しかも、これをやってからニウェのハクオロのバトルがありました
ニウェが最後の1撃をハクオロに決めようとしたら
な、なんとハクオロ覚醒???してニウェを殺しました
さてアレは覚醒だったのでしょうか???

ハンサナの攻防

初めは全兵の撃破だったんですが3人ぐらいころしてからは一定時間内に味方部隊が陸地へ到達に変わりました
初めは何ターンのこっているのかわからなかったのでゲームオーバーしましたが2回目は敵を殺さずにいったので簡単にいけました

暁を乱す者

簡単すぎる
ってか無駄に長い
もうすこし敵よ
がんばるのだ~

カルラゥアツゥレイ

後ろに居る敵を、前に居る敵が襲ってくる前に倒しました
スオンカスの前までいくと、新たに柵と、敵の増援がきました
スオンカスは柵の向こうからでも届く攻撃をしてくるので、まずは一歩引いて増援の敵を倒しました
倒し終わったら柵を壊して、スオンカスを集中攻撃しました
でも、ハクオロさんで1撃で殺しました

潜入

まず一言
ココまで来てキママゥ
かなり大量のキママゥが居るわけですよ
しかも道が3本に分かれてたのでどういうメンバーで行こうか迷いました
しかし、いつもながら全員倒しました

ギリヤギナの剣奴

護衛兵とデリホウライしか下にには居らずハクオロ一味はいちいち敵軍の中を掻き分けていかなければならないめんどくささです
しかもここら辺から敵多
しかも白い羽のついた敵強い(攻撃だけ
大体は演技のおかげか一撃で倒せるんですけど………
防御力に欠けます
しかし、簡単に倒しました

偽りの真実

ハクオロを目的地へ運びさえすれば良いので、護衛の兵士達には犠牲になってもらいました
でも、護衛兵弱すぎ、、、、。。。。
護衛兵で道をふさぎ、ハクオロは休む事なく突き進めました
しかもオリカカンダメージくらわん
障害物は1番近い所と1番遠い所の奴壊しました
全部絶対無理
目的地へ到達すると、場面が変わり、そしてウルトリィ、カミュが戦闘に参加します。
しかも、アルルゥ出して沼だったので防御力23まで下がってヤバかったが簡単にいけました

橋の上で死闘

エルルゥを後ろにおいてハクオロで攻撃
エルルゥの後ろにドリグラで攻撃
終わってからのトウカが落ちたときは面白かったです

エヴェンクルガの女

オリカカン出てきました
別にどうでもいいですが………
トウカやっと出てきてくれました(ィェィ
オリカカンライフ多い
でも、オボロの必殺技で1撃で殺してしまいました

Appendix

プロフィール

WINING

Author:WINING
はじめましてWININGです
リンク登録とか勝手にしてもいいです
これからもよろしくお願いします

QRコード

QRコード

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

